連休明けのおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、うち的には月イチ連休明けの火曜日でございます。
なんとかサーバの移転はほぼ完了....ってまだ多少不具合等ありますが.....修正にはもう少し時間がかかると思います、なにとぞご了承下さい。ちゅうか、これ書きつつ、けっこう大きな不具合を見つけてしました......うーん、ちょっと憂鬱であります(苦笑)。

それから件の確定申告.....まだ終わってないです、ハイ(再苦笑)。
ま、あらかた終わったので、今晩には所定の用紙に記入して明日には提出できると思います.....というか、提出せねばなりません、ハイ。あぁ、今年もやっぱりギリギリでしたが、来年はもう少し楽に出来ると思います....今回苦労して会計ソフトを導入しましたからね、えぇ。すでに来年に期待。

ということで、今月の月イチ連休.....のんびりどころか、ホトホト疲れて終え.....なんとか今週がんばります、ハイ。

火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。