今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もすっきり晴れて、気持ちのいい.....というか、ひと頃のあたたかい春の陽気はどこへ行ったんでしょうかね???ってな肌寒い日々が続いておりますが、週間天気予報を見ても、ここ1週間....気温が15℃まで上がる日はないみたいですし、えぇ、桜の開花も、ちょっと足止めってかんじでありますかね。

Whiteday07_2ところで、忘れちゃいけない!本日ホワイト・ディ当日!
....っていうか、ワタクシお店のみなさんにお返しを買ってくるのを忘れてました(苦笑)。というか、なんだかここんとこ、またお土産やら頂き物等が多いので....もうちょっとしてからにしようかなーと思って(笑)....って、えぇ、もちろん言い訳でありますが(苦笑)。
も、申し訳ございません。

と、そんなホワイト・ディ....えぇ、フカザワは忘れておりませんでしたよ....本日ご来店のお客さん二は、フカザワ手作り、プチマシュマロプレゼント!えぇ、数の方もご用意はしておりますが、なくなり次第終了でございますし、ティタイム・ディナータイムの特別デザートメレンゲレモンケーキ」も本日最終日!....こちらもなくなり次第終了でございますので、えぇ、この機会、どうぞお見逃しなく!

ということで、ホワイト・ディのおひるごはん、
のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!カレー塩でどうぞ。
いわしの南蛮漬定食
からり揚げたていわしとざくざく細切り野菜をいっしょにさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。