今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日も肌寒い...寒さの戻っております東京は三鷹ですが、どうもこの週末はこんな調子で続きそうですね、えぇ、みなさんも....ここに来ていまさら風邪なんかひかないように、あったかくしてお過ごし下さいね。

ところで昨日のホワイト・ディ。
いや、バレンタインがすごいヒマで、本当に閑古鳥が鳴きそうなくらいでしたから、ホワイト・ディもその二の舞になるのもちょっと覚悟してたんですけど...フタを開けたら、平日にあるまじき、祝!大入りでございまして、えぇ、本当に思いがけずコテンパンに疲れました.....でもみなさん楽しそうで、僕らも楽しく仕事をすることが出来ました....って、早々に限定デザート「メレンゲレモンケーキ」が売り切れてしまって大変申し訳なかったのです、ハイ。

しかし、そんな.....思いがけない忙しさのせいか、ちょっと花粉がひどいせいだったのか、春が来たとうかうかしているせいなのか.....帰る頃にはスタッフ一同ちょっと調子が悪くて.....みんな帰ったら早々に休みました....僕も帰宅後すぐにうがいして、あったかいはちみつレモンのんで、薬ものんで、ノドにタオルを巻いて早めに休みました。おかげさまで、今朝はみんな調子がいいようであります。

ヨカッタ、ヨカッタ。

ということで、ホワイト・ディ明けの木曜日。
.....ま、昨日みたいなのはそうそう続かないとは思いますが(苦笑)、
ランチ、のんびりはじまります。

エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。もちろん濃厚な自家製タルタルソースでしっかりたべよう!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。