あれこれ、春のひと段落。

[ 小さな星日記 ]

さて、お昼のエントリでも書きましたけど、昨日でホワイト・ディのイベントも終わり.....って、本当にビックリするくらい....週末並にたくさんのお客さんにご来店いただきまして、平日めずらしくワタクシもてんやわんやでございましたが、いや、ご来店いただいたお客さん、お待ちいただいたお客さんに、心苦しくもお断りしたお客さんまで.....本当にありがとうございました。

バレンタインはヒマで、ホワイトディは忙しいとは、こはいかに???

男性陣のパワーサクレツ!....って、かんじでもなかったような気がしますけど(笑)、えぇ.....でもいったいなんでなんだったんでしょうね?......よくわからんというか.....ヒマを覚悟のスタッフ一同、本当に頭にハテナマークばかりでありました(笑)。

ま、なにわともあれ、ホワイト・ディも無事終了。
なによりなにより。

今年2007年がはじまって......年始のご挨拶にはじまり、2月頭の節分・恵方巻きからバレンタイン、桃の節句にホワイト・ディと2週間おきくらいにイベントが続いて.....ひとイベント終わってホッとする間もなく次に....なんだかんだであわただしかったですね.....特に暖冬でお客さんにも恵まれ、楽しんでいただけて、スタッフ一同ほんとうにうれしうございました。

ま、でも1月2月3月と.....どっちかというとヒマな時期ですので、こうしてちょこちょことイベントがあるのは、気持ちの切り替えとリフレッシュという意味ではとてもいいんだと思うんですけどね。もう少しちゃんと準備できたり、内容を考えたりする時間があったりするといいなとは思いつつ、そんな風にあわただしく冬を過ごすのは、それはそれでシアワセなことかもしれません。

確定申告も、ギリギリになんとか郵送で提出し、完了。

そろそろ次のイベントも考えてかなくちゃ.....って、そうこうするうちにすぐ3周年!

楽しみなような、オソロしいような(苦笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。