土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー、真っ白曇り空、肌寒い土曜日を迎えております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、ワタクシと店長ミヤザキ、本日寝坊をいたしまして(苦笑)、ガバッと起きたら(ミヤザキが)10時丁度!....あぁ、お店に行く時間ですよ...ってな具合で、まずはお店に電話して、取るものもとりあえず自転車に飛び乗って来たわけでありますが、今日はキッチンに新しいスタッフ(お試し)が入ってくれてるんですけど、えぇ、いきなり悪い例(苦笑)。

と言うことで朝からあわてまくりの土曜日であります.....えぇ、ランチ、はじまってます(笑)

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。休日ビールにももちろんぴったり!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。