日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてすかっと晴れました.....風が強くて肌寒くて....どっちかというと暖かい冬晴れってなかんじの本日の東京は三鷹でありますが、いやぁ、朝の自転車通勤はモロに向かい風でありまして、えぇ、ふぅふぅいいながらお店まで来ましたが.....来るなりフカザワから衝撃のニュース....

今日、(日曜日担当のピンポイントスタッフ)お休み!

う〜〜〜〜〜っ!(苦笑)

ま、昨日風邪でダウンしてるので、昨日の夜もお休みしたし、ある程度ココロの準備も出来ておりましたが.....病院に行って注射も打ったと言ってたので、なんとか回復してくれないかなーと、回復して〜って思って、一縷の望みをかけてたんですけど.....やっぱり今年の風邪はひどいみたいですね。なにはともあれ早くよくなってもらわなくちゃね。

ということで、久しぶりに4人でまわす日曜日のランチ(笑)。
えぇ、覚悟は出来てますとも.....出来てますよ.....って、ハイ、がんばります。

この素晴らしいお天気が、凶と出るか、吉と出るか.....普通とちょっと違った意味で、モーレツに気になったりするのでありますね(苦笑)。

日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと休日ピールにももちろんうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。