今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もからりといいお天気でありますね。
風が冷たくて、週明け早々朝の自転車通勤はキツかったですけど....って、きつかったのはちょっとフツカ酔いだったから余計にって....さっきまで頭がぐぁんぐぁんでしたが、だいぶ落ち着きました、ヨカッタ(苦笑)。

しかし昨日は楽しいメンバーとのおいしいごはんだったのもあって、はじけるくらいにビールをのみまして、えぇ、うちに帰ってもさらにビールをのみ、鍋プリンなんてのも食べ(苦笑)、結局お水をごくごくのむこともなく、服を着替えることもなく、ぱったりと寝てしまって....

そして今朝の、この体たらく(苦笑)。

そんな今週のスタート。
もちろんランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。小鉢も付いて、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。