春分の日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、いいお天気ですね。
思ったよりも気温も上がって....風があまりないせいかもしれませんけど....なかなかおだやかな春分の日を迎えております、本日の東京は三鷹でありますが、今朝の自転車通勤.....車がとても多かったように思いますが、えぇ、確かに行楽・お出掛け日和でありますね。

と、さっき下の黒板を書き替えてたら、おなじみのお客さん.....向こう3軒お隣のお店の方なんですけど.....とお目にかかりまして、あ!こんにちわ....今日お休みでしたよね?お出かけですか?とお尋ねすると、お墓参りに行くのよ〜と、確かにお彼岸でありますから、お墓参りにいかれる方も多いでしょうね....って、ワタクシもう何年もお墓参りなんて行ってないですけどね.....実家山口ですし、えぇ、遠いですし(苦笑)。

ということで、お墓参りに行く前に、そして行ってきてから、ぜひのんびりご来店いただければ幸いであります。

すてきなお天気、お彼岸、おひるごはん、はじまってます。

今日の日替わり定食
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。