今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

花冷えの火曜日。
すでに盛りを過ぎた桜ではありますが、えぇ、きれいですよね、まだまだ楽しめますよね....って、でもやっぱり今日は冷えますね。

火曜日ですが、別にフツカ酔いというわけでもなく.....でもなんだか朝からバタバタしておりまして、えぇ、今週の努力目標は、夜うちに帰ってお酒をのまないで早く寝ることです。簡単なようで、そうでもない(苦笑)。

4月も今週もはじまりますね。
雨降り火曜日、ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
天ぷら盛りあわせ定食
菜の花、しめじ、茄子にエビ!揚げたてあつあつ天ぷらの盛あわせ。天つゆで、抹茶塩で、いただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・みずみずしい!ふきとあさりの当座煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。