土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

春らしいうららかなお天気に恵まれております本日....4月最初の土曜日、東京は三鷹はほんとうに気持ちのいい一日がスタートしておるわけでありまして、えぇ、そろそろ冬物しまっちゃってもいいかなとばかりに、各ご家庭では朝から洗濯にいそしんでいらっしゃると思われますね.....朝の自転車通勤、すでにベランダにたくさんの洗濯物が干してあったりして、そんなことをちょっと思ったりしました。

さて、お知らせしておりましたとおり、本日夕方からの貸切のため、通常営業はランチタイムのみ15:00ラストオーダー15:30閉店となり、貸切終了後もそのまま閉店となります。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

ということで、今日はちょっと短い通常営業ではありますが、よろしかったらおだやかな春の日のおひるごはん、みなさんのご来店、お待ちしております。

ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネ!すかっと休日ビールにイイネッ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。