うららかな日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あぁ、いいお天気ですよ、うららかさん(笑)。

週末は開店が30分遅いので、平日に比べれば朝はちょっと余裕があるのし.....と、ここんとこしばらく店内壁面を使った展示が続いて、ちょこちょこペンキがはがれたりもしてるので、補修用の資材を買ってきますかと、お店に来る途中にある、いつものJマートに寄ってきました。
朝10時というのに、すでに東八道路はJマート渋滞がはじまりつつあり、店内もご近所から遠方の方、オコサマ連れからペット連れまでたくさんのお客さんで賑わっておりました。開店前に自分たちで塗った壁面塗料の色.....全く同じものはなかったので適当にアタリをつけて購入。

やれやれヨカッタね、それではすみやかにお店に向かいましょう....と、ここで気がつきましたよ、えぇ、選挙(東京都知事選)行くの忘れた(苦笑)

毎回出来るだけきちんと....投票したい候補者がいない場合でも、あえて白票を投じに行ってたんですけどね、えぇ、昨日の帰りまでは覚えてたんですけどね.....朝になったらすっかり忘れておりました。

って、いくら週末でちょっと余裕があるとはいえ、すでにうちに戻って投票に行くほどの余裕はなく.....残念ながら今回は棄権せざるを得なくなってしまいましたが、えぇ、すてきな陽気の日曜日でありますよ、みなさん散歩がてら是非投票に行って下さいね....って、行ってない人に言われたくないか(苦笑)。

選挙の帰りに、行く前に、おいしいごはんが待ってますよ(笑)。

日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと休日ビールにもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。