今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

朝方は晴れておりましたが、すでにお天気下り坂......午後から夕方にかけて、激しい雨、雷を伴うどしゃ降りになるところもあるそうですよ.....うーん、ちょっと憂鬱ですね。週間天気予報を見ても、ちょっと傘マークが多いみたいですし、えぇ、ちょっと残念ですね、せっかくの春のいい時期なのにね。

それにしても昨日の夜は.....なんだかちょっと.....個人的にはおもしろい夜でした。そのへんのことはまた夕方のヨタ話で書きますね.....ま、とても個人的で、しかもなにか大事件があったということでもないんですけど。なんとなく.....じわじわうれしいというか、なんというか。

まだ雨は降り出してないようでありますよ。
さくっとおいしいおひるごはん、いいですよね。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。もちろん濃厚な自家製タルタルソースでしっかりたべよう!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。