日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、本日、日曜日.....昨日ほどではないにしろ、かなかなのお出かけ日和に恵まれそうでありますね....あぁ、いいな、明日(定休日)やっぱり雨だもん(泣)。

それにしても今日から三鷹も市長・市議会議員選挙戦スタートということで、市内各地に立てられております選挙看板.....昨日までなんにも貼ってなかったのに(当たり前)すでにわらわらと各候補者をよく代弁するような.....まさにそのもの、と言っていいようなポスターが貼られておりますね。えぇ.....デザインセンスは.....というか、アレにはアレの独特のセンスというか、効果というか、お約束ごとなんてのもあるんでしょうから、一概には言えませんけど.....たまに、これ絶対投票したくないでしょ?!ってのもありますから、えぇ、そうゆう目で各候補者をご覧になっても、またおもしろいかもしれませんね....えぇ、もう第一印象で決めてました!.....みたいなのもあってもいいけど.....そりゃねぇか?(笑)。

ま、今回の選挙、投票日がうちの月イチ連休に当たってますので、えぇ、今回は絶対に投票に行きたいと思っています、えぇ、当たり前ですけどね、ハイ。

ということで、日曜日のランチ、のんびりはじまってますよ。

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!白うりと豚肉のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。