今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやはやドンヨリ曇り空ではじまりました今週のリトルスターレストランでありますが、風が冷たいですね、なんだかこのあいだ初夏ですよ〜!なんつって言ってたのがウソみたいな寒さであります本日の東京は三鷹でありますが、昨日の定休日もやっぱり雨で、えぇ、ちょっとげんなりではありました。

ま、それでも夕方から市ヶ谷で新スタッフの歓迎会を催しまして、おいしいごはんにお酒を楽しみつつ、なかなか盛り上がりました.....その模様は新スタッフのご紹介とあわせまして、本日アップする予定であります、えぇ、お楽しみに。

と、宴の後の火曜日ですけど.....スタッフ一同.....ワタクシをはじめまして、ひとりもフツカ酔いになることもなく、本日の営業を開始しておりますよ(笑)。えぇ、ご心配なく(苦笑)。

火曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
肉だんごと茄子の四川風揚げ煮定食
肉だんごの旨味と甜麺醤の甘辛味噌のいおいしさが、茄子にしっかりしみ込んで、とろみでそれをやさしく包みます。あぁ、ごはんにイイネ!おいしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・香ばしい!ほうれんそうのごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。