今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日の冷たい雨も上がって、朝方はどんより白い曇り空に覆われておりましたが、えぇ、久しぶりに青空がすかっと広がりはじめております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、やっぱり雨で温度が奪われたせいでしょう、まだまだ風も冷え冷えしておりますね.....って、今日はこのままあんまり気温の上がらない予想ですけど、えぇ、なんとかお天道さんの力で、そこはなんとか....って思っちゃいますね。

しかし.....個人的にはここんとこまたさらに物欲の嵐でありまして....えー、ない袖は振れないくせにあれこれ調べたり値段をチェックしたりしてますね.....えぇ、誕生月だからでしょうか(苦笑)。って、中でも一番欲しいものは.....実は何台も持ってますけど、懲りもせず自転車だったりする(バカ)。

うーん、欲しいな(笑)。

風の冷たい木曜日。
ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食
天ぷら盛りあわせ定食
しめじ、かぼちゃ、行者にんにくにエビ!揚げたてあつあつ天ぷらの盛あわせ。天つゆで、抹茶塩で、いただきます。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。