端午の節句、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやもう暑いくらいの端午の節句....タンゴと書くととたんにラテンなかんじがしますが....こどもの日でありますね、えぇ、コイノボリに、五月人形、鎧兜に、柏餅!.....ってな具合の本日でありますが、えぇ、すでにGWも終盤戦.....えーっと今日って何曜日でしたっけ???(苦笑)

ど、土曜日でしたね(苦笑)。
今日を入れてあと2日でお休みか、ヨカッタ(笑)。

ところで....本日はちょっと悲しいニュースがございます。
この春、大変ご好評いただきまして、えぇ、うちとしても、してやったり!な春のひんやりデザート「つぶつぶいちごのババロア」。昨日をもちまして、今期は完売御礼となりました。まさにいちご!のひんやりデザート、お楽しみいただけた方も、残念ながら逃してしまった方も、えぇ、来年もお楽しみに!(....って、ちょっと気がはやいね....笑)
もちろん、今日からはまた別の.....すてきなひんやりデザート、フカザワがご用意いたしておりますよ。そちらもどうぞお楽しみに!

ということで、暑いくらいのこどもの日。
今日も昭和歌謡サクレツで参ります!

ランチ、のんびりはじまってますよ。

今日の日替わり定食
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。もちろん初夏のさわやか休日ビールにもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。