GWもおしまいですよ、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやはや、GWも終わるもんですね.....しっとり雨ではじまっておりますGW最終日の日曜日、ま、でも比較的お天気にも恵まれ、なかなかよいGWだったんではないでしょうか......うかれうかれて熱くなった体もココロも、ここらへんでクールダウンもいいですよね。
雨で潤ったひんやりした空気も気持ちいいものですし、ちょっと片付けものをしたり、明日の仕事の準備やなんかをしてもいいし....えぇ、今日はそんなかんじで一日過ごすのも悪くないですよね。

ま、でもひとまずおいしいごはんでしょ?(笑)
雨も....まだやさしく降っているかんじですし、
えぇ、GW最後の日曜日、ランチ、のんびりはじまってますよ。

今日の日替わり定食
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。