今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやはやすでに.....そうですね、夏空といって差し支えないような、あんまり眩しくて、逆にちょっとウスラぼけたような色の空が広がっておりますが、えぇ、暑いですね、朝の自転車通勤もお店の掃除も、汗をかきながら....汗ばむの上いっちゃってますね、ホント。
ということで、当然エアコンも冷房なわけでありますね、えぇ、ついこの間まで暖房だったのになーと、ちょっとそんなことを思ったりするんですが、そのくらい季節って....ある時にぱこんとダイナミックに変わるものなのかもしれないですね、えぇ、じんわり〜ではなくて。

GWも終わり、3月から4月、どうにも慌ただしい時期も過ぎて、そろそろ腰を落ち着けてじっくり仕事したりするのにいい季節.....余計なことに気を取られずに、しっかり自分の仕事をしたいものですね....って、ワタクシ、今が一番慌ただしい時期なんですけどね。えぇ、少なくとも毎日ひと仕事はしたいものでありますね、one day, one thing.....でありますね。

水曜日のランチ、ちょっと眩しげに、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。