今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、本日の東京は三鷹も....やっぱりおだやかな初夏の平和ぼけたような、じつに緊張感のないお天気に恵まれておりますが、えぇ、ご存知だと思いますけど、午後から雷雨に落雷、降雹と、えぇ、荒れに荒れまくるといった、嵐の前の静けさというか、戦の前ののどかさというか、そんなかんじのお昼前を迎えておる次第でありますね。

やー、どうなっちゃうんだろう、木曜日(苦笑)。

お客さん、くるんかねー(苦笑)。
というか、えぇ、明後日から週末に通常定休日あけまで、4連休をいただくのもあって.....なんだか今週は、明日の金曜日を除いては、まったくの平日営業.....しかもGW明けでみなさんかなりお疲れだろうと.....あんまり期待しちゃいけないよね、そうですよね、なんていう、ま、なるようにしかならないさと、えぇ、すでに気分は連休!ってのもあるし(笑)。

さて、これから嵐の木曜日。
ランチも静かにはじまって.....静かに終わったりして(苦笑)。
えぇ、みなさんのご来店、お待ちしております。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢に通して風味をつけたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。