連休明け、お久しぶりのおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー。
えー。
えー(苦笑)。

当店連休明けで今週はめずらしく水曜スタートでありますが、えぇ、案の定というか、お察しの通りというか、ひどいフツカ酔いであります、ワタクシ(苦笑)。アタマは大丈夫ですけど、胃がひどく痛い.....うー。

ということで、思考回路もスローモーでありますが、なんとかがんばります、ハイ。

水曜日のランチ.....ワタクシ以外はみんな元気にはじまってます(苦笑)。

うーん(苦笑)。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。
鮭の南蛮漬定食
身のしっかりした鮭。揚げたてを、そのままわぁ〜っと南蛮漬け。ボリュームもイイネ!酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。