今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もすっかりすっきり晴れ渡っております、本日の東京三鷹は五月晴れの火曜日でありますね。いやぁ、もうなんというか文句のつけようがないね、このお天気(笑)。

さてさて、その火曜日ですけど、今日は....ま、フツカ酔いはないですよ(苦笑)。早く寝たし、夕方ちょっと昼寝もしたから、寝不足ってわけもなく.....って、でも休み明け、なんとなくからだがしゃんとしないというか、なんというか(苦笑)。

ま、それでも5月も終盤戦。
今週も....なるべくはりきって参ります(笑)

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。高菜のごま油炒め付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。