祝!3周年!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

Card 3Rd Anvえー、毎年この開店記念日、6月1日(リトルスターの日)の朝は慌ただしくて、それは言ってみればつまり学芸会だとか文化祭の.....焦ったりあわてたりもしてるんだけど、どこかココロ弾む、楽しい時間だったりするのですね(笑)。

今年もこの日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

なんとかこの日にあわせて...と思ってた企画がいくつもあったのですが、結局間に合ったのはそんなに多くなくて(苦笑)、でも、こうしてまた新しいTシャツの展示を始められること、記念のバッチをまたお配りできること、とてもうれしく思います。

さて、今日はきっと長い一日になることでしょう。
でもきっと、喜びをぐっとかみしめるようなココロからうれしい一日になるでしょう。

4年目も、楽しんでいきましょう!

もちろん今日もランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
アスパラの豚肉巻きフライ定食
旬のぷりぷり、あま〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。さくさくたべよう!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。