3周年記念の土曜日!おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

雲は多いながらも、まずまずのお天気ですね。なにより....ちょっと湿度が高いのかな?むんと暑いくらいで、これはハンソデ一枚でお出かけするのにうってつけなわけでありまして、えぇ、ということで当店オリジナルTシャツの方もどうぞよろしく(笑)。

ところで昨夜でありますが、えぇ、本当にたくさんのお客さんにご来店いただき、また、お祝いもしていただきました....ありがとうございました。満席につき、お断りせざるを得ないお客さんもいらっしゃいまして、本当に申し訳なかったです.....特別な夜だからこそ、余計に残念ではありましたが、これに懲りず、またご来店いただければ幸いです。

しかし長い夜でした。
閉店の12時になった時点でも、まだ何組ものお客さんがいらっしゃいましたし.....バックヤードにはあらいものが山のようにありまして....えぇ、山脈をなすほどでありました(苦笑)。で、結局最後に残ってるのは、やっぱりリトスタ的「トニセン」の4人なわけでありまして、えぇ、もうこうなったら先に腹ごしらえだぁ!と、賄いをすみやかにたべつつ、お祝いにいただいたシャンパンをひとつあけ、みんなで乾杯しました......って、結局片付け終わってお店を出たのは午前3時半ちょい前!(苦笑)。

自転車で帰りながら....空が白々してきまして、それでも、もうちょっとのみたいなとコンビニに寄って、缶ビールを買いました(苦笑)。うち帰ってビールのんで床についたのが4時半。

完全に夜は明けておりました(苦笑)。

ま、そんな昨夜の興奮冷めやらぬ本日でありますが(単に寝不足)、きっと今日もしみじみうれしい、そして長い一日になるんだろうなと.....えぇ、もうおめでたムードでかかってきんしゃい!みたいなかんじ(笑)。

3周年記念の週末ですよ。
いつも通りランチから、はじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。もちろんすかっと休日ビールにもうってつけ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。