3周年記念の週末ですよ!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて3周年記念の週末もいよいよ日曜日。今日も雲は多いながらもやっぱり夏なかんじですよね〜.....雲だって、どっちかというと.....夕方にはひと雨くるかもねーみたいな、そんなかんじ。気温も25℃まで上がる予報になってますし、今日もハンソデでお出かけだぃ!....って、相変わらず当店オリジナル新作Tシャツもよろしくお願いしますね(笑)。

しかし.....さすがに6月1日の金曜日の忙しさの疲れから.....昨日の夜、閉店後の片付けの時に、がくっとからだが動かなくなりまして.....ま、でもなんとか片付けだけは済まして、自転車で帰宅するやいなや、もう電池が完全に切れたような状態になりまして、とりあえずお風呂の掃除だけはして(笑)、どぶんと眠りに落っこちました。
ま、おかげさまで、今日は比較的調子も戻ってきてはいるんですけど、寝る前のストレッチをサボってしまったので、なんだかちょっと体の節々には疲れがたまってるかんじしますけどね(苦笑)。ま、でもなかなか身体が言うこときかない歳になってきましたね.....こんな時に余計にかんじるね(苦笑)。

それでもうれしい3周年記念の週末ですよ。
日曜日も、ランチからのんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げとポテトフライ定食
二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーな鶏のから揚げとほくほくあつあつポテトフライがいいね!まさにすかっと休日ビールにうってつけですネ!(笑)。 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。