今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、朝から真っ白い雲に覆われて.....午後からは今日こそお天気不安定らしいですね....確かに不穏な雲も混じってはおりましたし、雷を伴うバケツをひっくり返したような雨が降るところもあるそうですから、ちょっと注意が必要ですね....と思ってたけど、ちょっと日差しも出たりしております、本日の東京は三鷹、お昼時であります。

しかし今日は....蒸しますね。
朝ごはんをもりもりたべながら、顔が汗まみれってのは.....おじさんがそんなんなってるのは、全然美しくもないですし、なってる本人もあまり愉快なものではありませんね(苦笑)。汗を拭き拭き朝ごはん....これからそんな季節なんでありますね、ハイ(笑)。

ま、うちでエアコン効かすには、ちょっと早いもんね.....やっぱり。

お店はきちんとエアコン効いておりますので、えぇ。
みなさんご安心してご来店下さいね(笑)。

今日もランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
小アジの南蛮漬
小アジと言いながら、結構しっかりした大きさの小アジを、からりと揚げたて、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ〜っと南蛮漬けに。酢がイイネッ!体にイイネ!ボリュームもアルネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。