金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、今日は蒸しますね。
お天気はパッとしませんし.....相変わらず不安定な空模様らしいですね、週末いっぱい。三鷹は全然問題はなかったけれど、昨日の夕方あたり、関東各地でかなりの雨が降ったりしてたようでありますが、えぇ、明日は我が身というか、今日や明日あたりどしゃ降りなんてなってもなんらおかしくない不安定さだそうですよ、えぇ.....傘立ては用意しておこうかな。

Batch 07ところでところで。
6月1日の、当店開店記念日(リトルスターの日)からお配りしております、毎年恒例の記念缶バッチですが.....のこり僅かとなってきておりますが、まだ配布中でありますよ!もう間に合わないかも.....と、半ば諦めかけてるアナタ!なくなり次第終了でありますが、本日ご来店いただければゲットできる可能性は高いですよ!

お一人様、おひとつ限り。
是非もらって帰ってくださいね。

.....なんだかんだで夏空ものぞいてきました金曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビに、ぷりぷりしめじ、からり揚げたてあつあつフライ、もちろん濃厚な自家製タルタルソースでさくさくたべよう!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。