どんより土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨夜もなんだか思いがけず雨の逃れた、ちょっとラッキーな(?)東京は三鷹でありますが、えぇ、今日は暗い雲が低く垂れ込めておりまして、いつ降り出してもおかしくはないといった空模様であります.....実際ちょっとぽつぽつきてたりしましたもんね。ま、ずっと雨降りというわけではなさそうですけど、降る時は大雨だったりカミナリだったりするみたいですから、えぇ、用心した方がイイようですね。

さて、昨夜もたくさんのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございまいした。
満席ゆえに、お断りせざるを得ない方も何組様かいらっしゃいまして、開店記念日から1週間.....ようやくリトルスターレストランに行けますよ!と楽しみにご来店下さった方もいらっしゃるんじゃないかと思うんですが、えぇ、本当に申し訳ありませんでした。これに懲りず、また近々ご来店いただけますと幸いであります。

と、そんな盛況な昨夜でありまして、残念ながら記念の缶バッチも終了してしまいました....丸一週間、みなさんにお配りできて、その度に3周年のヨロコビをいっしょに分かち合えたような気がします。どうもありがとうございました。

さて、お出かけするにはちょっとねーといったかんじであはりますが、土曜日のランチ、のんびりはじまってますよ。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。