土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

まるで雲ひとつない、ホントにつんつるてんな夏空が広がっております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、本日も真夏日になる.....ってもう既に30℃超えてたりしてね....大いにあり得ますな、この日差しの強さじゃ。
ま、でも湿度はそこまで高いわけじゃないみたいだし、日本特有のむぁっとした蒸し暑さではなく、からりとさわやかな気持ちのいい土曜日になりそうですね、えぇ、お出かけするにはうってつけ!もう....プールとか海とか、そんな水回りのレジャーがいいよね!って思えちゃいますけど、まだ海開きもプール開きもまだなんでしょうかね???

とか書いてたら、明日からの連休(今月の月イチ連休の週末ですよ)、なんとしてもプールに行きたくなりました!(笑)またゆっくりのんびり泳げるといいな....って、今週は近所の調布市総合体育館も月曜休みなので、チャンスは明日のみ!.....うーん、ちょっと自信がなくなってきた(苦笑)。

とにもかくにも夏空晴れ渡る土曜日ですよ。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。すかっと夏空!休日ビールにももちろんぴったり!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。