夏空快晴!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あぁ、すかっと快晴夏空、この梅雨時に出し惜しみすることなく完膚無きまでに広がっておりますが.....でも、午後から雨になるんでしょ?天気予報そうだったじゃん.....なんて思ってましたら、えぇ、予報変わって本日終日まるっと晴れですね、えぇ、そりゃそうでしょ?この青空、傘を持って出かけようとは思いませんもの、ねぇ?

しかし....今日はみなさんお出かけ気分でウキウキなんでしょうかね?
朝の自転車通勤....大通りは軒並み車が多かったですし、うちのお店の前の通り.....三鷹駅南口中央通りも、お店に来た時点で既に結構な人通り.....朝の買い出しに出かけた店長ミヤザキも.....スーパーも激コミだったよ!と申しておりましたし、えぇ、今日のランチは込むかなーと、ちょっとそんな風に思ったりするんですけど、えぇ、こればっかりはカミノミゾシルであります。

さて、そのランチ。
先週に引き続き、ガヮちゃんと店長ミヤザキの二人でまわしますよ......ヒデキは遅番の3時出勤.....ということで、えぇ、今週もガンバッテネ!>ガヮちゃん。ちゅうか、人の心配する前に、自分の心配しないとね....今日はアイスドリンクがどんどん出そうですし、コトによっては休日ビールも飛ぶように出るかもよ.....って、かもよ?(笑)

すかっと休日もランチからはじまります!

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと夏空快晴、ひえひえビールにうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!白うりと豚肉のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。