今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー、霧雨に煙る本日の東京は三鷹.....と書くとなんだかちょっといい雰囲気でありますけど、えぇ、ワタクシ本日案の定のフツカ酔いであります(苦笑)。

しかもですね、昨日うちのアパートの敷地に入るところの段差で、自転車でこけてしまいまして(苦笑)、左頬にちょっと擦り傷ができてしまいました....遠目にはなんとなくキスマークのように見えますけど、えぇ、そんな色っぽいものじゃないですよ、ハイ(苦笑)。

ということで、わりとさんざんな定休日あけ(苦笑)。
ランチ、もちろんはじまってます。

今日の日替わり定食
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!ハニーマスタードでどうぞ。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。あったかおいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!白うりと豚肉のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。