7月スタート!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いまいちぱっとしないお天気で7月......今年も後半戦のスタートでありますが、えぇ、まぁ梅雨時ですから、順当といえば順当というか(苦笑)。今日の天気予報からは雨マークは消えまして、終日曇り予想に変更になってますね。ま、でもお出かけの際は小さな折りたたみ傘でもお持ちになった方がよいかもしれませんね。

うち的にも、3周年記念月間の6月を終え、仕切り直しの7月。
そんな本日から新キッチンスタッフの黒ちゃんこと黒川裕子が入ってくれてます....ホントは6月1日からの予定だったんですけど、ちょっと色々ありまして.....ひと月遅れの今日からということになったんですが、えぇ、やっぱり色々あって、コンスタントにレギュラーで入れるかは.....ちょっと今日の様子次第ですね。
それでも久しぶりに彼女が入ってくれる日曜日、スタッフ一同すでに楽しく仕事をさせいていただいております.....彼女のキャラクターがとても愉快ですからね(笑)。

さて、ぱっとしないお天気ではありますが、日曜日ですよ。
おいしいごはんからスタートするのも、悪くないですよね。

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。もちろんすかっと休日ビールにうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。