今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

朝からしっぽり雨模様の東京は三鷹でありますが.....あまり暑くはないけれど、ちょっと蒸しますね、空気がねっとりまとわりつくようなかんじがしますが.....久しく散髪に行き損ねてまして、それで髪がぼうぼうというのもあってなおさらそんなかんじです(苦笑)。

昨日は....お客さんの引きが早かったので、うちに帰ったらあれこれネットでお買い物(笑)。だいたいが注文するまでうだうだと調べる時間が長いもんだから.....だったらさくっと注文しちゃおうと(苦笑)。思い切りがいいのはいいけれど.....ちょっと最近散財気味ではないかなと、反省しつつ.....物欲が抑えられん(苦笑)。

早くボーナス出ないかな(笑....たかがしれてますけど)。

雨降りうかうかしてる間に、おいしいごはんがいいですね。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
肉だんごと茄子の四川風揚げ煮定食
肉だんごの旨味と甜麺醤の甘辛味噌のいおいしさが、茄子にしっかりしみ込んで、とろみでそれをやさしく包みます。あぁ、ごはんにイイネ!おいしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。