今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて今週もはじまりましたが.....ようやく梅雨らしい一週間になるんでしょうかね?予報を見ると、そんなかんじではありますが.....わかんないですからね、えぇ、この時期のお天気....台風が近づいてるみたいですから、大荒れってこともあるらしい.....うーむ。

今週末は海の日の3連休でありますし、お出かけのご予定の方も多いと思いますけど.....うちも日・月で連休ですので、えぇ、ちょっとワタクシもお出かけ予定(笑).....と、そんなちょっとお天気で気を揉む一週間になりそうですね。

ということで火曜日。
フツカ酔いじゃないですよ(笑)。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。