金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

しかし、相変わらずぱっとしない.....曇り空の東京は三鷹ではありますけど、今日は....少しは日差しも出て、おかげでちょっと蒸しますね.....しばらく涼しいくらいだったので、よけいに蒸し暑くかんじます。うーん。

ということで、昨日は帰ってから.....店長ミヤザキはまたしてもちょっぴりビリー運動をしてましたけど、ワタクシは.....やっぱりストレッチだけ(苦笑)。個人的に.....ちょっとあれこれとやりたいことがあって、ちょこちょこそんなものをいじったり......してるうちにあっという間に夜は更け.....って、はじめるのが1時半とかだったりするわけで、えぇ、遅すぎるわけでありますよね。でもそのくらいしか....30分くらいしかできないんだもの、日頃は.....個人的なコトって。

2時間くらいあるといいんだけどなぁ(苦笑)。

さぁ、こども達は今日は終業式かな?!
金曜日で.....なんだかちょうどイイネ!

ランチ、はじまってます。

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。