8月ですよ!夏ですよ!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

8月〜っ!

ということで、えぇ、なんとか梅雨明けしたみたいですよ。

関東甲信、やっと梅雨明け 平年に比べ12日遅く(asahi.com)
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200708010099.html
ま、なんだかんだで、とにもかくにも祝!梅雨明け!ビバ!夏本番!ですけど、台風も来てますし、新潟地震で原発が止まってますから....電気不足も懸念されるところでありますが....急遽東京電力も.....電気予報はじまっちゃったもんね。
TEPCO でんき予報(東京電力) http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
ということでギラギラ真夏のお天気ではじまった8月。 一筋縄ではいきそうにないね、今年の夏も.....って、ランチはもちろんいつも通りはじまってます。

今日の日替わり定食
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!文句なしです!
鶏の南蛮漬定食
ジューシーな鶏のから揚げ、揚げたてを、わぁ〜っとそのまま南蛮漬け。酢がイイネ!ボリュームもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。