土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやいや、朝からカンカン照り.....いよいよ全力でいかせていただきますってな、見事な夏晴れの土曜日を迎えております、本日の東京は三鷹でありますが、最高気温予想は34℃!まったく夏です、今季初のうだるような暑さが、まさに夏なんですってなかんじでありますね。

.....って、明日の日曜日、雨マークでてますけど、コレハナニ???(苦笑)

台風の影響なんでしょうかね.....これから秋田から岩手にかけて抜けていきそうなかんじでありますが.....いつもよくしていただいているお客さんがこの週末、盛岡にご旅行に行かれると伺っておりますが.....大丈夫かしらとちょっと心配してみたり.....でも、今日はちょっと天気がよくなくても、台風一過の明日以降、素晴らしい休日をお過ごしいただければなーと思ったりするんですけどね、ハイ。

.....さて、まずはしっかりごはんをたべて、真夏の週末を満喫しましょう!
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。