今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて定休日あけ、引き続き気持ちのよい夏空に恵まれておりますが.....えぇ、ここしばらくはお天気の心配はしなくてよさそうですね....晴れ、晴れ、晴れ......と、まぁそろいも揃って晴れマークが続いております.....いいですね。ま、夕立くらいは降るかもしれませんね。

今週は.....当店も日曜日からお盆休みをいただきますので、1日短い1週間になりますが.....って、定休日あけ、すでにお盆休みが待ち遠しい(笑)!

ということで、定休日あけ、ワタクシ、フツカ酔いではありませんよ(苦笑)。

普通に火曜日のランチ、はじまってます.....えぇ、至って普通に(笑)。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。さっぱりとした酸味と濃厚な旨味、あったかおいしいトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。