お盆休みはじまる!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、お盆休みはがっつり猛暑ではじまりましたが.....帰省ラッシュ、すでにすごいことになってるようでありますね。というのも、DVDレコーダーで録った朝7時のニュースを9時過ぎくらいに毎日見てるんですけど、えぇ、今朝....7時の時点ですでに渋滞30km!......って、すごいですね、僕なんかせっかちなので、ホントイライラして、せっかくの帰省、夏の旅行も台無しってなことになりかねない.....というより、十中八九そうなるでしょうから、えぇ、やっぱり東京でのんびり居残りがいいんじゃないでしょうかね.....けんかするのもイヤなものでありますからね、こんなことで(苦笑)。

当店的にも、本日の営業をもちまして、ひとまずお盆休みに入らせていただきます....ということで、このお盆期間中、当店のごはんがたべられますのは、本日のみということになりますので、えぇ、みなさんお誘い合わせの上ご来店いただければ幸いです。

それにしても.....お盆休み前.....スタッフが足りてるのと、個人的には座り作業が多かったので.....久しぶりに腰が痛いという(苦笑).....お盆も.....基本的には座ってることが多いだろうから......色々忙しいけど、1回くらいはプールに行きたいところ.....でも人が多そうだしなー......

ま、今日一日、スタッフ一同はりきって参ります。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと休日ピールにももちろんうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。