お盆休みをいただいております&ヨタ話大賞開催!

[ 小さな星日記 ]

ということで、お盆休み初日も既に夕暮れ時(苦笑)。

お昼にはいつもの中華料理屋(ラーメン屋)さんで.....ビール(大瓶)を3本ものんでしまいました(苦笑)。いい感じで酔っぱらって、うちに帰ったら水風呂に入って、洗い物をしたら、ごりごり手挽きのミルで豆を挽いたら、ネルドリップでゆっくりコーヒーを淹れて、こうして自宅のMacの前に向かっています。

完璧ではないにしろ、まずまずの初日(笑)。

10年ぶりくらいに、小さなギターを買いました。
今朝方届いたんですけど...とても弾きやすくていい音がします。いい買い物をした....この調子でこのお盆休みは録音作業とか出来るといいんですけど....って、しなくちゃ間に合わない。

ま、それはさておき。

今年もお盆休み恒例、第3回ヨタ話大賞、本日より開催です。
毎年ご参加の方も、参加しそびれてきた方も、今年はじめて!ってなフレッシュな方も、是非ぜひご参加いただければ幸いです.....って、なによりワタクシ、okayanがが大変ヨロコビますので、えぇ、みなさんお誘い合わせの上、ふるってご投票いただければ幸いです。

http://www.little-star.ws/home/yotabanashi/2007/

それではまた、休み明けにお目にかかります!

ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。