今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日の帰りも、今朝も、自転車通勤、雨には降られず大変ラッキーではありましたが、えぇ、そろそろいらっしゃいますね、台風9号、太平洋をぶらぶらぶらついて、ようやく来なすったぞと、今日明日.....降水確率は見事に100%!えぇ、目の錯覚かと思いましたが.....降らないわけはない!ということですね。

うーん、仕方がないとはいえ、お店的には.....今週は厳しいのぅ(苦笑)。

ところで.....しばらくの間.....というか、もう半年も抱えてたある仕事、つい今し方手を離れました.....ひさしぶりにコメカミあたりが痛くなるような、昔デザインの仕事をしてた頃のような緊張感、ストレスの中ずっとやってきた仕事だったんですが、えぇ、あとは無事に上がってくるのを....予定どおり上がってくるのを祈るだけです、ハイ.....お疲れさまでした>ワタクシ。

しかし、ホントキツかった.....もうしばらくは勘弁してってかんじ(苦笑)。

ということで、ヨタ話大賞の方もなんとか集計が終わりまして、一応本日の夜には発表が出来そうです.....ちょっと遅めの時間になるとは思いますが、えぇ、楽しみにしていただけると幸いです.....台風でお店があまりにヒマなら、ちょっと早めの時間かも????.....わかんないですけど(苦笑)。

ということで、嵐迫る木曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと香ばしく、リッチな風味の揚げたてあつあつチキンカツ!ごはんにさくさくおいしいね!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。春菊の中華風おひたし付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。