台風一過、金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、台風一過の東京地方....徐々にお天気回復に向かっているようですね....寝てたから全然知らないんですけど、東京でもかなり雨が降ったみたいですね.....台風が行っちゃったからって、あんまりうかれてちゃいけないみたいですよ、えぇ。

それにしても....昨日は...やっぱり早仕舞させていただきました。
台風が.....と、直接台風のキケンからというよりも、

お客さんが来ない(苦笑)。

ま、仕方がないですよね、僕自身.....昨日みたいな日に積極的に外でごはんたべたりお酒のんだりしようと思わないもんね(苦笑)。ということで、昨晩の一番大きな仕事は....ヨタ話大賞発表でありまして、それをアップしたところで帰宅ということにさせていただきました。

東京シャイネス(初回限定盤)ひさしぶりに....たぶん2年ぶりくらいに早仕舞だったと思うんですが、その日のうちに帰宅でき.....それではと、ちょっとのんびりお風呂に入ったり、ギターと歌の練習をしたり、イメージトレーニングということで、細野(晴臣)さんの「東京シャイネス(初回限定盤)」のDVD(特典の方)を見たり.....ビールをのんだりしてたら、すっかり夜更かし(苦笑)。

いつもより....さらに眠いって.....どうよ???(苦笑)

台風一過の金曜日。
今週もあと少し....素敵な週末が待ってますよ(たぶん)。
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
さんまときのこの天ぷら定食
脂ののった旨い旬のさんまと、さっぱりきのこを天ぷらにしました。抹茶塩と天つゆでいただきましょうね。
タイ風ハニーチキン定食
はちみつとにんにくに漬けこんだ、旨味たっぷりジューシーチキン、スウィートチリソースでいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。