今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いつ雨が降りはじめてもおかしくないよな、曇り空のでありますね。
ちょっとしばらく....あんまりお天気ぱっとしない日が続きそうですね......秋雨前線でしょうか?運動会の練習が思うように出来そうにないですねー.....ってな季節ですね。

定休日あけの火曜日、えぇ、フツカ酔いなんかしてる場合でもないので(苦笑)、えぇ、しゃんとはしてますけどね、睡眠不足はいかんともしがたいという.....今週も....「月と太陽」用の小冊子をはじめ、あれこれと帰宅後やらなくちゃならなそうですから、ちょっと.....十分な睡眠が出来なそうで、憂鬱でありますが、ま、しっかりいいものを作りたいと思います、ハイ。

やってる時は....ものすごい楽しいんですけどね、それでも(笑)。

眠気には.....なかなか勝てないという(苦笑)。

というわけで.....今週もランチからはじまりますよ。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。