今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

やれやれ、昨日の帰りは雨に降られなかったものの、今朝はやっぱり降られまして....空は....そろそろ明るくて、晴れてくるんちゃ雨?くらいなのに、雨足はけっこう強くて、節分に小さなこどもが豆を投げつけている、あんなかんじでぱらぱらとレインウェアにいい音を立てて降るのでありました。
ま、そこまで不快な雨でもなかったですけど、あんまり晴れてきたものだから、なんだかちょっと、その、腑に落ちなさ具合が.....なんとというか(苦笑)。

昨日は....うちに買って、先に歌とギターの練習をし、お風呂に入り、それから少し冊子作りをやろうと思ってたんですが.....先にわっせとビリーをやって、お風呂に入った店長ミヤザキのスイッチがすとんと切れて、どうにも作業にならなそうだったので、諦めてちょっと早めに寝ることにしました.....といっても2時半くらいだったんですけどね。
朝、ちょっと早起きしてやろうかと思ってたけれど、全然ダメで(苦笑)。ちょっと睡眠時間が足りている分だけ、なんだか余計に眠いという.....しかし、最近とんとビリーの話を聞かないですね(笑)。

みなさん、まだ続けておられますでしょうか?
うちの店長ミヤザキは.....それでも細々と続いておりますよ.....ま、当日までかもしれませんけどね、えぇ、ビリーもアブトロニックと同じ運命なんでしょうかね.....うーん。

そろそろ雨も上がるかな?
水曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。