3連休目前!金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

朝からきれいに晴れて....今日はひさしぶりに気持ちのいいお天気に恵まれております、本日の東京は三鷹でありますが、天気予報にもお天気マークが出まして、気温も29℃まで上がる.....ちょっと汗ばむくらいの、でもまったくさわやかな秋の一日になりそうですね。
カレンダーどおりですと、ハッピーマンデー敬老の日の3連休目前の金曜日ということになるんですが、えぇ、当店的にも日月と連休をいただきますので....えぇ、ややウキウキ(笑)。

とは言いつつ大詰めを迎えております「月と太陽」の準備でまるっとつぶれるわけでありますけどね。ま、最後のひとふんばりと言うところでありますね....ワタクシの当日着るシャツも買いに行かなくちゃですね(苦笑)。ギターの練習は言わずもがな。

うーん、切羽詰まってきたなぁ(苦笑)。

金曜日のランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
れんこんと茄子、挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてふたつのはさみ揚げ。シャキシャキもイイネ!ジューシーもイイネ!カレー塩でどうぞ。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。