今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

10月ですね。

今日からヒデキがいないというのが、まだうまく理解できてないですけど、ガヮちゃんが長い髪を短く切ってきたりして、なんだかそれがちょっと新しい日々のスタートを象徴するかのようで、でも短い髪も彼女にとてもよく似合ってて、それがとてもうれしい(笑)。

日曜深夜スタート、スタッフ的ヒデキ祭は.....予定時間を大幅に延長して、朝6時まで続きました(苦笑)。えぇ、ちょっとやりすぎでした(笑)。よっぱらいでふらふらで、駅へ向かう会社員の方に比べると、あまりにもヨレヨレの僕らではありましたが、なんとかタクシーに乗って帰宅。
昨日は昨日で、ひさしぶりに阿佐ヶ谷の潮州でヒデキと黒ちゃんとミヤザキと4人でおいしい中華料理を堪能し、おおいにのみ、大いに語ってまいりまして.....ちょっとフツカ酔い気味ではありますが(苦笑)、

まだヒデキがいないことをよくわからないですね。

でも今週が、今月がはじまりました。
ドンヨリ肌寒い火曜日。

いつもどおり、ランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
さっと揚げたサバと茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮ました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。