金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日にも増して素晴らしい秋晴れに恵まれております、ハッピーマンデー体育の日の3連休直前、金曜日の東京は三鷹でありますが......えぇ、金曜日ですねー、今週も.....はやいなー。

今週は.....どうものっけからずっと寝不足気味.....というか、朝がとてもツライような状態で毎日来てたんですけど.....うちに帰ったらちゃんとお風呂につかって、ひさしぶりにストレッチだってきちんとして、それから寝るようにしてたので、カラダ自体はわりと軽めというか、キビキビ動くんですけど.....眠いのだけはどうしょうもなくて(苦笑)。
でも、ひと頃の嵐の忙しさが終わって、またちょっとのんびりとした....きちんきちんと毎日を過ごせるようになりつつあるんだなと、そんなところがちょっとうれしかったりして。

さて、今週末....新体制になってはじめての週末です。
でもスタッフに緊張も不安もないですね....新スタッフはちゃんと力がついているし、おなじみのスタッフはそれを含めたお店の回し方を既にわかっているから.....少々込んでもきっと大丈夫.....えぇ、望むところでありますね!(笑)

素晴らしい金曜日。
素晴らしい3連休にもなりますように。

今日もいつもどおりランチからはじまりますよ。

今日の日替わり定食
さんまときのこの天ぷら定食
脂ののった旨い旬のさんまと、ぷりぷりきのこをさくっと天ぷら!抹茶塩と天つゆでいただきましょうね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。