ミタビ3連休!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやそれにしても絶好の運動会日和.....からりと晴れ渡った空は秋の高さで、こどもたちの完成がスコンと響き渡るのにうってつけってかんじもしますね.....朝の自転車通勤、近所の保育園でも運動会をやってまして....小さな園児のみなさんが両端に黄色や緑の小さなボンボンのついたステッキみたいなのをみんなでえいやと突き上げて、ヤーッ!ってポーズをとっているのが、とても.....元気でヨカッタですね、えぇ(苦笑)。元気をわけていただいたような気がしますね、ハイ(笑)。

しかし、はじまりましたね、3連休。
今日明日はさわやかなお天気に恵まれそうですけど、明後日からは.....しばらくお天気愚図つくみたいですね.....うーん、今度のお休みはお布団を干そうと思ってたんですけどね......なんで定休日は雨かなー(苦笑)。ま、ありがちと言えば、ありがちですけどねー。

.....って思ってたら、すっかり白い雲に覆われておりますけど、えぇ(苦笑)。

そういえば、昨日夜にご来店いただいたお客さん.....帰りにワタクシがお会計させていただいたんですが.....ホームページ見てきたんですけど、珍伝票大賞おもしろかったです!と、わざわざお声をかけていただきました(笑)。あぁ、わりと集客にも役に立ってるのかもしれませんね、思いがけず.......珍伝票大賞(笑)。
ヨカッタね>ヒデキ。

さぁ、はじまってますよ3連休。
おひるごはんから、はじまりますよ。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!すかっと秋晴れ!休日ビールにもっとイイネッ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。