3連休中日、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、昨日以上にからりと晴れ渡る秋の青空!

く〜っ、寝惚け眼にしみる、沁みる(苦笑)。

ということで、今週の疲れが眠気にキテおります、本日日曜日......いやね、朝起きた瞬間.....あ!起きなくちゃ.....って、そうだ!今日お休み(定休日)じゃん!.....って、やっぱお店じゃん!(泣)。

まるっと朝からヌカヨロコビ(苦笑)。

まぁ、でもお店に来て、掃除機がけにモップがけをしっかり念入りにやったら.....やっぱり窓の外は明るい秋の日曜日がはじまっていて、それはそれでなんだかすごくいいかんじで.....寝不足疲れは否めないですけど、今日はがんばろうなんて単純に思ったりするもんですね(笑)。

いや、明日はホントにお休み(定休日)だから!(笑)

素敵な秋晴れ日曜日。
今日もランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと休日ビールにうってつけ!!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。