土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

思ったよりも.....お天気はそう悪くない....のかな?
雲は多いですけど、少しずつ晴れ間ものぞいて、空気はひんやりさわやかですね.....今朝の自転車通勤....道路はけっこう車が多かったですね....ずっとお天気の予報だったからみなさんお出かけの計画なんてすでにバッチリ立ててあったりしたんでしょうね。ま、雨が降らないだけ全然いいですよね。

しかし今週は.....毎朝....前日早寝をしなかったことを後悔してるんですけど(苦笑)、えぇ、昨日も帰りはちょっと遅かったにもかかわらず、ゆっくりお風呂に入ったりして、ビールものんだりして、最近ちょっとはまってる.....近所のグルメシティに売ってる、100均おつまみシリーズの「れんこんチップス・からし」、これ、ヤバイくらいにビールにぴったりで(笑)......4袋大人買いしたうちの2袋を食べてしまいました(苦笑.....いや、小さいサイズなんですよ.....って言い訳)。

寝たのは3時半過ぎ.....ってな日々が続いておりますね(苦笑)。

あぁ、ばかだな。
学習能力ないに等しい....

でも少ないプライベートな時間.....帰ったら少しはのんびり楽しみたいものなのでありますよ。

ま、寝不足のわりには、すこぶる元気でありますね、本日のワタクシ(笑)。

気持ちのいい土曜日ですよ。
今日もランチからはじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。もちろんすかっと休日ビールにもうってつけ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。