今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

どよんとウスラ寒い火曜日.....今週もスタートであります、よろしくお願いします。

しかし、アレですよ、えぇ、火曜日、えぇ、ちょっとフツカ酔い気味(苦笑)。うーんあんまりのんでないんだけどなぁ、昨日は.....めずらしく遅くまでテレビなんか見てたのがよくなかったのかな?ま、そこまでひどいフツカ酔いというわけでもないですけど....コーヒーを淹れる時目が回りそう(苦笑)。

うぅ(泣)。

10月も折り返しです。
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、じゃがいもに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。さっぱりとした酸味と濃厚な旨味、あったかおいしいトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。